Home > お知らせ > お知らせ > 【重要】3月の勉強会の日程変更について

お知らせ

【重要】3月の勉強会の日程変更について

福岡と大阪の緊急事態宣言の解除が延長されたことを受け、講演会と懇親会の日程を変更しました。

予定を調整していただいた皆様には、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

3月6日(土)福岡→3月13日(土)福岡

3月7日(日)大阪→3月14日(日)大阪

時間帯と開催場所に変更はありません。

どうぞよろしくお願いいたします。

山口敬之さんのお話を皆様にいち早くお届けしたいという思いと、

皆様に安心して参加していただきたいという思いの中で悩み抜いた結果、

緊急事態宣言の再延長はもう無いと予想しての日程調整となりました。

緊急事態宣言の解除については山口さんが書かれたこの記事もどうぞお読みください。

https://web-willmagazine.com/social-history/jUTjz

再三の変更となり、本当に申し訳ありません。

お申し込みは下記の申し込みフォームよりお願いいたします。

30分以内に自動返信メールが来ない場合はお手数ですがお問い合わせページよりご連絡ください。

https://yamaguchi.ebb.jp/school/kouenkai_202103

なお、日程変更の結果、参加が難しくなった方はご連絡ください。